弥次郎兵衛

ゆらりゆらゆら揺れ動く

そんな成りでいいと言えるか?

それなら夢叶える方に転身するか?

なんさ、困る事なんて何1つないさ

迷う事が1番今しかないと言える

迷える羊の群れに行くだけなのさ

 

たとえ、道に迷っても

俺が導くから付いて来い

夢の在り方は諦めない心にある

そう言い聞かせらろ

諦めたらそこで試合は終了

夢があるだけで世界は変わる

思い出も引き連れて行こう

あれは場所を取らないからさ

 

(夢を諦めないそれが何よりの道)

頼って来いよ任せとけ!

世界が変われば見方も変わる
夢の道歩けよ弥次郎兵衛
そんな感じで行きていこうぜ
楽しい事が何よりの宝
リアルに負けて悔しくないのか?
俺なら這い上がって来たのさ
だからこの歌歌うだけに
東京に来たんだぜ(オゥイェ!)
人それぞれの道はあるけれど
その大半誰かの真似事
だから真似てみろよ
何の為に生きるか考えろ
分かるそれが答えだから
生きる意味を無くすなよ
必ずあるからこそ前を向けや
少年少女!

 

ゆらりゆらゆら揺れ動いて

のうのうな日々送るでいいのか?

夢の道に近道はないから

なんさ、アクション起こそうぜ?

ド派手に決めてやろうぜ?

何もしないよりかはマシさ

それか揺れるの止めて

案山子になるのか?

そんなんでいいのか?

胸の内にきけよ

何か引っかかると思うからさ

夢破れぬ為諦めんなよ

なんなら俺ん所に付いて来いや

大切が何かわからせてやるから

夢の価値に優劣付けんなや

偉大なる事するのに理由は要らねぇ

からさ!

 

ここから始まるストーリー!

世界が変われば見方も変わる
夢の道歩けよ弥次郎兵衛
そんな感じで行きていこうぜ
楽しい事が何よりの宝
リアルに負けて悔しくないのか?
俺なら這い上がって来たのさ
だからこの歌歌うだけに
東京に来たんだぜ(オゥイェ!)
人それぞれの道はあるけれど
その大半誰かの真似事
だから真似てみろよ
何の為に生きるか考えろ
分かるそれが答えだから
生きる意味を無くすなよ
必ずあるからこそ前を向けや
少年少女!