逆立ちしながら旅に出るよ

さユりコード

b7m/C/A7/F

 

「あぁ…うん、行ってきます」

もう後ろは振り返らない

歩き始めたから

色んな事して生きて来たけど

もう後悔しないように

悔いを残さないように

でもまだ過去に浸った居たいな

もうこれでよかったねと

言えるようになりたくて

後悔は先に立たなったけどね

 

逆立ちして振り返りながら

歩いて行くからね

間違っても先に往かないでね

夢追い人の俺が言ってもね

 

また振り返ってしまった

人間不信の頃を

どいつもこいつも言い訳ばかりでさ

また過ち繰り返していた

あの頃もしていた

すぐに疑っていた癖を直さなくてね

50%超えたらさ

俺を怒ってよ、トータルで見た

全体の話なんだけどさ

(弱い時に強がってネガティブになって

プライド高くて曲げないし

決めつけ多くて人を信じない

過去に生きたままだったね)

 

逆立ちしても何も見えてないや

歩いては怪我してはさ

間違っても俺は往かないからさ

夢叶えて幸せになるからね

 

(間違っても先に往かないで

    危ういと思ったら逃げてね

   これ以上もう考えないでね  

   幸せになってね)byebye

 

逆立ちしてさ転けてはさ

また立ち上がっては振り返ってさ

俺のしたい事に入ってた

幸せの1ページに居なくてさ

今の俺は不甲斐なくてさ

君を置いてココに来た事を

ただ、ただ、ただ、ただ

後悔して立ち尽くして居た

 

もう居ない君に送れる言葉

俺が居なくても幸せになれよ

そっちの生活はどうですか?