answer rise

いつか…いつかあいつが…あいつが…

地元から飛んじまったあいつがまた笑顔で

地元が一番いいよなって言ってくれる前に

俺のラップであいつの心奪ってみせるから

あいつは途方も無い道選んじまったけど

だけど間違いじゃ無いって思わせたい

生きていればまたやり直せるから

だから何があっても死ぬなんて言わないでくれ

とりあえず聞いてくれanswer rise

 

久しぶりどうしたそんな浮かない顔しやがって

この野郎またぶん殴りに来たのかよ?

なら俺の肩パン喰らえよ一発でいいからさ

そうしたら目が覚めんじゃねぇの?

そんなことよりあん時みたいにまた飲み行こうぜ

今回は俺が持つから前は確かそうそう

お前の連れが迎えに来てくれて帰れたんだよな

今回は俺の連れ紹介するから

マジでいい奴らだから安心しろよ

俺の右手を安心して待たせれる4人を

紹介してやるから今俺ここに立ててんのも

あいつらのお陰だから感謝感激なんか

足りねぇよだから

 

地元離れて愛知から東京へ

持ってたもんなんかベース一本とギター一本

それだけで音楽はできたスタジオ行けば

ドラムがあったわだから一人でバンド音源

作ってみたわ楽しかったなーまたやりてぇな

久しぶりに会えた喜びよりお前を笑顔にする

為だけに作った歌を歌いたくて探した

フリー素材トラック音源ありがとう

Bメロに移るぜ付いて来な

 

あれから23年時は本当に早くなった

三十路過ぎるのもあっという間かもな

最近俺の連れに彼女が出来たって

おおそうかいそれはめでてぇな

遊ぶ頻度は少なくなるけど

待っちょるからあの居酒屋で

お前が冬に飲んでた熱燗一杯

喉に染みたなあれもう味わえないのかな?

お前が隣にいてやっと味わえる熱燗

そうだ駅前で飲むかまた奢ってくれよな

 

地元から離れて東京から愛知へ

戻ればあいつらが迎えに来てくれた

何も言わずに文句も言わずにな

だから足には心配はないよ

今後俺がでかく化けたら

マネージャー連れてお前らに紹介すっから

大丈夫、俺が信じた人大抵いい人だから

安心しろ俺がでかいことするの待ってんだろ?

なら待っちょれ今這い上がるから

 

この答えの無い道辿り着く先なんか

ぶっちゃけ天国か地獄のどっちかって話

だけどどっちに辿り着こうとそこで

作る俺のネバーランドでお前らを社員として

向かい入れてもっとでかいことするから待っとれ

あの社長変えてやっからな

 

地元から飛んじまって愛知から東京が

見せた答え合わせの時だ

そろそろ地元へ帰ろうか

音楽ならぶっちゃけ愛知でもできるわ

楽しく歌って飲もうあのステージの上にて

もう迷ったりしない俺が先頭だ

その上から眺めた景色は憧れの人たちと同じ

だったらいいな…