夢見居心地

アウトサイダーなんて必要ない

もう超えるものなんて一つもない

だから今と向き合うのは辞めだ

あん時の様に暇潰し感覚で

ゲームをしよう聞き覚えのあるメロディ

あん時の携帯ゲーム機を思い出す

カラーやアドバンス新世紀に2画面に

時代は変わり行くから

波に乗れた今から少し離れて

趣があるあの頃に行こうか

 

夢見た過去の風景彼処はなんだろう
昔のまんまかわらないまんま
何一つ失っちゃ居ないこれからな感じだ
嗚呼もうこれでいいんだ
涙であふれた水溜りに映る僕は
あの頃の顔をして居たな

 

スーファミから64へそしてキューブ

今はまだU止まりまだまだ進化する

そらなら俺も進めると確信してる

今はまだ一本道をジグザグに歩いてる

答えは見えて居たけどさ

その足取りで行くには早過ぎた

だから色んなもん備えて行こう

何も変わらないより何か変わった俺を見て

俺の昔を知ってる奴らから見て

「彼奴、昔と全然違う」って言わせてやる

もう問題児なんかやんないさ

今は社会人、立派な大人になれてないけど

それでもやるべき事はわかってんのさ

 

夢見た過去の風景彼処はなんだろう
昔のまんまかわらないまんま
何一つ失っちゃ居ないこれからな感じだ
嗚呼もうこれでいいんだ
涙であふれた水溜りに映る僕は
あの頃の顔をして居たな