序章の始まり[2018年1月1日に書いたやつ]

どうも、TORCHY(トーチー)です!

ついに来たる時に近づいて来ました!

序章の始まりと題しましてシンガーソングライターTORCHYの始まる手前について。

本格化を宣言して3ヶ月、YouTubeでYouTuberらしい事しながら楽しくやらさせてもらいました、ただ楽しいだけとは限らない3ヶ月でもあり色んな人と関わり憧れの人にも会うことが出来ました。

こんなことは滅多にない体験をさせていただきました!

「ました」が多くてすみません、なんて一つボケをかましたところで本題に入りましょう!

2018年から「始まりの歌」の前に何曲か挟む様に歌を歌い作っていきます!

それを俺は序章と言っております。

その為にいろんな行動とライブを行います!

基本的な情報はTwitter[@trinitysartan]で流します。(フォローよろしくお願いします!)

それだけです。それでは、また明日←