揮える

誰にも見せられないまま

終わりたくはないと…

貴方でさえも…終わりは呆気なかったと

言わずに付いてきて欲しかった

エゴで塗り固めたから去るのは

遅かれ早かれ今だったんだって…

 

誰にも見せられないまま…

終わりを告げられた日を…

狂おしくなれば楽になれると

何処かの誰かが言ったのを

ふと思い出した

それが正しいなんて証明されないまま

僕は何故か…自ら終わらせようとする

意のままだったのか?

それが可能であれば

人は簡単に終わらせてしまう

逃げればいいの一言が無いまま

俯いたままの人が増えてる…

 

揮えるほど歌う

僕にはこれしかないと

切実に願う夜は寒かった

行かないといけない

僕らは立ち止まらない

刻一刻の時を刻む3秒前

まだ再起は唱えれそうだ

さぁ行こうよ

 

誰にも見せられないまま

留まる事で正解を見つけて

合ってるかも分からないまま

歩み寄り続けるのが難しくなると

人は「せいの」っで叩き始める

少し出る杭があれば叩こうとした

丸々人の個性に尖らない人種に

見飽きた世界では面白味もなく

ただのうのうと暮らす日々の感謝も

無くした者による世界平和を唱えられても

信憑性はほぼ皆無…

 

揮えるほど歌う

僕にはこれしかないと

切実に願う夜は寒かった

行かないといけない

僕らは立ち止まらない

刻一刻の時を刻む3秒前

まだ再起は唱えれそうだ

最高だよ、この世界は…

 

誰にも見せられないまま

滅びゆく世界に干渉は

できないまま…