拝啓

どうぞ

 

#オリジナル曲

拝啓、終わりを告げたあの頃へ
未だにこのままで動かないまま
何も無いまま
成し得ないまま
ダラダラと客席の先頭
夢を見た気でいていいのか?
お前の事を待つあの人や仲間が
心配してDMくれたのにも関わらず
お前は何もしないままでいいのか?
人生と言う道が一本道なのを知ってて尚
自分には出来ないと言う謎の心理を用いて
気まずくなった憧れの人のLINEを無視し続けて
いいのか?そのままでいいと思ってるのか?

何歳になったよ?
そろそろ腹割って話そうや
それが断ち切る唯一の手段
自分の同期が凄く成長して
フォロー切られただけで
「あいつは立派になった」
そんな言葉で終わらせた情けない背を
過去の自分に見せれるのか?
もしも、今動こうとしてるなら
一度、連絡してくれ
必ず、良い応えが待ってる
だから…行け