Level First

一つ言わせて

俺が今歌ってる事

多分奇跡なんじゃないかって

だって23の時は死のうか迷った

だってさ…もう人生どん底

これ以上はもう這い上がれないと

確信してしまった今はどう?

憧れてた人がワンマン2DAYS決めたから

俺生きてて良かったと誇らしげに言える

俺はあの人にはなれなかった

誰しも真似事をするけど結局は

二番煎じ以下の煎じ捲れば多分

オリジナリティが生まれると

今証明するから

きっと、きっとだよ?

俺と言う一人称から僕へと映った時

その先に俺の望む応えが会った時には

笑って救えたHEROと化した

僕がきっと…過去の自分ごと

手を繋いで歩いてくれるよ

だから…だからね…

諦めちゃダメだ

人生生きてりゃなんかある

僕が証明する

だから手をかざしてくれ…

応答せよ!皆の衆!

こんな声で生まれても大丈夫!

俺は僕であり僕は俺であるように

きっと…きっともうこれで

後退り無くして終わった

後の祭りを楽しめ!

俺がお前を指名する様に

僕が君を指名する様に

必要な存在を自分から自分へ

まだレベルファースト

これから何があるか

わかんないぜ?

だって…だって…

俺もどうなるかわからない

わからないのが応えだ!

歩めを辞めずに

直走れ!少年少女達よ!

いつの日かあの人の様に

ワンマン決めたらカッコいいだろ!!

そんな夢を追う人を

夢追い人と呼ぶ

その人が拳を握ってれば

着いて来た人にも

笑って…くれる…そんな気がする

その機が無ければ

一生後悔するから

後悔なんてしたくない

俺だってそう

何度目の挫折と後悔?

そんな人生だって捨てたもんじゃない

ちっとは傷負ってるくらいが

丁度いいから

俯いてた花は太陽目掛けて

向いてくれるよ

本気で伝えたい

だから受け取ってくれ

今を生きる人へ

死んで往った同士に敬礼!

お前らは諦めた

俺は諦めねぇぞ!絶対にな

俺がきっとあり続けた時は

まだ見つからない応えを探しに

僕が僕であり続けた時は

もう見つかった応えに

報われた…そう言えるだろう?

俺からお前らに伝えたかったのは

MY NAME IS べろると

よく覚えとけ

後悔は無くしていこうぜ