序章1ーラッパーのTORCHYとして

憧れの人を前に本音を言える

酒の力なんて要らない素面でいい

これからはここにいろんな事を書いて行く

歌詞や日常を

そんな1発目にラップを書く

 

渋谷ー韻DA NETにて/十魑

俺は迷ってる
色んな壁が俺を阻む
だけどよじ登るから
握力60しかないけど
その壁なんとしても
登り切ってみせるから

 

いつかあのステージにもう一度立つから
その全てぶちかます様になって立つから
いつかはなボルテージは最高潮になるから
韻踏まなくてもなれるポエトリーリーディング
いつでも狐火さんには感謝してる
リスペクトオンリーサンキュー

 

また迷ってる

いろんな壁が障じる

こーゆーライブできたらいいなが

モットーな俺を必要としてくれる

大切なファンの皆様へ

また夢みせるから

見せる側の渾身の歌聞いてよ

 

いつかあのステージで鳴らすんだアコギを

その場に立てる喜びをマイク片手にアコギを

いつかボルテージMAXになるから

韻踏めない事申し訳ないと心で思って

伝えたい事を歌にして行くよ

マイペースナウアイアムトーチーだ!

 

やっと辿り着いたこのステージ

夢見た14の時の自分に未来の言葉を

この歌にしたバンドやってなくてごめん

けどそれ以上の物見つけたよ

これから始まるストーリー

けど蹴散らされ素通り

だけど俺は諦め悪くてな

 

いつかあのステージにもう一度立つから
その全てぶちかます様になって立つから
いつかはなボルテージは最高潮になるから
韻踏まなくてもなれるポエトリーリーディング
いつでも狐火さんには感謝してる
リスペクトオンリーサンキュー

 

またこれからも歌うよ