三日月兎のワルツ

鳴り響く目覚ましの音を
止めて眠りについて居た
鳴り止まない音の中で
ひたすら眠りについて居たい
朝が来ない事を願って居た

昨日の話なんだけど
帰りは深夜2時過ぎ
起きるのは決まって8時前
あの月が見て笑うかの様に
僕は笑止して見ていた

 

こんなに世界は回ると

見ていた夢を置き去りに

夢現小説の世界の兎さん

こちらに来ておくれ

 

三日月 夜の街 その笑みで
世界を温めておくれよ
こんな世界で大切な物を
作り過ぎた僕のわがままを
一度だけ聞いておくれよ
皆に笑顔を皆と共に生きよう

 

あんまり命を粗末にしないで

聖なるお星様の目の前で

その命を守りたいのに

意味さえも弄ばれてるか

(セリフ:もう無理はしないで)

三日月 夜の街 そのワルツで

世界を微笑ましくさせておくれよ

そんな世界で見つけた最愛の

お星様の数だけわがままを

その願いを聞いておくれよ

皆と同じ楽を皆と同じ喜びを

 

ふと目が覚めた午前10時過ぎ

あの夢はなんだったんだろう?

そんなことより早く行こうか…

f:id:torchynofirst:20180309190401p:image