V(ボルト)

いつまで経っても終わらない

そんなに頭下げたら何も見えない

明かりを照らしてくれるのは電気なの?

上で温めてくれる太陽が見えないの?

こんなに眩しいのに見えないの

地中に逃げるの?ねぇ?あなたは偽善者?

 

光と闇の境え目で独りで居たら辛いでしょ?

私独りなんかじゃ光らないから

W(ワット)・A(アンペア)を見つけるよ

見て見ぬ振りは人間だけにしてよ

 

とうとうこの国も奴隷制度開始

血を流し手を切断足には時限爆弾

もう二度と外の太陽は見えないや

諦めてた少女もう血の匂いに慣れた

こんな世界にした俺より先に生まれた

大人共逃げんな!くそが!お前らの命よこせ!

 

誠と嘘の境え目に1人の発言にて変わった

「私達の国は終わりになるから」

民営化と奴隷国家に怯えてた

見てみたい視野と全然違う未来だった

 

せっかく見つけたのに離れ離れ

W・Aは遠い国で手足無くして生きている

僕の心に問いかけるこの世界は正しいのか?

人によってその人の命終わらせる事が良いの?

夢を追いかけた少年少女の顔はいつの間にか

絶望によりもう光は見えなくなってた

 


光と闇の境え目で独りで居たら辛いでしょ?
私独りなんかじゃ光らないから
W・Aを見つけるよ
見て見ぬ振りは人間だけにしてよ

 

僕達は一つになり大きな光放つから

見てろよあいつらに向けて