ドラム募集

(間奏)
震える想いが 風の行き先照らしてくれるんだろうな
雨が降っても僕は歩くんだろうな多分
その陽はいつ見れるんだろうな
(ベースソロ)
会えるかなんて聞かれても
僕なんかに分かるわけないだろ
このバンドが成功する見込みも
誰にもわかりゃしない

ドラマやってくれませんか?
出来ればリズムキープ出来る人がいい
なんてわがままですか?
ガチなんです!
ドラムやってくれませんか?
経験ある人がいいと思ってるんだ
なんて集まりませんか?
来てくれよ!
(各種パートソロ)
演説の内容は頭に残らないんだよ
あれは形じゃ残さないと知りながらも
問い掛けても無意味なのに
掛け違えたボタンなんて
全然気づけやしないんだ多分
(コーラスソロ)
いつの間にか 夢から覚めた僕ら青い空の彼方
そろそろ元の場所に戻ろう音源も元に戻そう
想い募り憂い募らせ大人びてんだ
赤い明かりおれ紛らわせ錆びついてんだ
今だけなんて言わないで始めたばかりなのに


ドラム募集しているんだ
頼むから募集要項必須来てくれよ
甘ったれてんの?
こちとらガチなんだよ!
ドラム募集しているんだ
希望通りの人が来て欲しいんだよ

見くびってんの?
どうしても集まんねぇんだよ!