からまったイヤホン

RTの先にあのアーティストの名前が

ふぉぼの数だけ貴方は輝く

ポケットの中で何重にもからまるイヤホン

ああ解くの怠いな

 

俺も立ち止まる事がある

それも何度もそういえば

俺があがる動画は毎回0〜3回のふぉぼ

あの人が料理の写真と説明載せれば

毎回50〜100は来る

なら俺も動画を33回出せば100に近づける

そう考えたプランを立てて

今日もリリック書いた

そういえば本当に美味しそうな料理

飯テロでしょ?あれ?

お金が貯まったらたまには贅沢しよう

かつさとで松を頼むと誓った

 

からまるイヤホンほどけないまま
またポケットに突っ込んで
何重にもからまって
もう二度と解く事がなくなった
イヤホンの数
まだ何本か数えてないけど
まぁ数える暇あるなら解こうよ

 

テーブルに散らばる請求書

今月も週5で働きやってのけた

だけど度々重なる日払いで8割消えた

今月も生活が危ういから

土日も日雇い頼り

そろそろ安定したいと願った

Twitterみても助けはない

どこを見ても金額は増える

これじゃどっかのアーティストと同じだ

誰を頼るなんて考えられない

どうしてもこの問題どうか

俺だけの中で解決させて

死ぬ気でやっからだって

死ぬ事はないから安心しろよ

今日も飯抜きで血迷った

 

からまるイヤホンほどけないまま
またポケットに突っ込んで
何重にもからまって
もう二度と解く事がなくなった
イヤホンの数
まだ何本か数えてないけど
まぁ数える暇あるなら解こうよ