セブン

セブンのコーヒーから朝が始まる

いつも通りだからワンコインの贅沢

味わいながら100円のパンで毎日200円生活

貧乏人とか言わないでよ好きでしてるから

意外と腹持ちいいんだぜ

減量と目を覚まして財布に優しい

ほんと贅沢な毎日さ

 

仕事の合間にジャンプ読むと

銀魂もう終わっちまうじゃないか

14年間見てたから終わりが近くなるな

始まりがあれば終わりがある

仕事もそう朝に始まり夜に終わる

 

四六時中仕事だと身が滅ぶから

適度な休みが欲しい

誰しも願う事だろう

だけど休みばかりじゃ

ダラけるから適度な仕事が欲しい

両立できれば人生楽しくなれるさ

飲む酒もタバコもうまく感じるさ

 

仕事の合間にリリック書くと

文字数足りなくて萎えたわ

ノートに書いてる時もあるけど

ほとんどブログに書いてた

最初から最後まで意味を託して

歌の終わりに告げる最初の歌を