春なら

夢に見た思える人が僕の目の前で

居なくなる夢を見たんだ怖かった

けど未来は変えれると信じていた

今できる全てをここでやるからね

 

あの夢から数日同じ夢は見ずに

頭を苛まれていた午前8時の部屋

あれが現実に起こるなら止めたい

けど方法が思いつかない夜になった

いつもの様に帰ってみたけど何も

変わらないってか変えれない僕の

頭ん中はあの日の夢を映してる

あれはなんだった?あれはなんだった?

 

今の僕を変えて欲しいと心が思う

身体は動かない何故か分からない

けど気持ちは強く持っていたから

自然と身体も動くようになったよ

 

あの夢に居た子に似てる人がいた

ただ相手は僕の事を何も知らない

いや当たり前だ知ってたら怖いな

だけど気持ちが強くて身体は動く

その子の手を取ってこの場所から

逃げたんだ離さないと決めたんだ

 

今の僕を変えて欲しいと心が思う

身体も動き出し何故か分からない

けど気持ちを強く持っていようか

自然とあの夢の通りになっていた

(間奏)

あれ?これってあの夢の通りだ

やばいやばいと思っても何故だ

身体が動かなくなっていたんだ

このままじゃあの夢が正夢になる

必死に変えようと心が動くんだ

そうしたら…そうしたら

 

今が変わり始めたんだ心の思いを

言うまでもない変わったんだよな

もうこれで怖くはない怖がらない

だから君は俺について来てよ寧ろ

今未来変わったんだ変われたんだ

 

春ならこれを奇跡と呼ぼう

春ならここで笑ってくれよ

春なら手を繋いでくれそう

春なら…春なら…春なら…