感覚的対象的敏感

もう夜が更ける頃から

僕のマラが急成長する
そんな脳裏で蘇る聖夜
クリスマスを最後にして
5年もやらない俺はただの屍

 

感覚的に対象的に敏感で
狂い気を犯す
感情的に思いやり喜怒哀楽までも
消さないで
あなた思える今が幸せであると
信じて今日もティッシュに包む

 

あれから遠い地の方で

夢追いかけて来た今夜にて

それも脳裏で描いた一部

苦悩の末に出した応えが

5年かけてやってきたんだ僕は

 

感覚的に対象的に敏感かな

興奮は抑えてる

感情的に思い返し喜怒哀楽無かった 

無くなってた

あなたが居なくなった夜から

信じれなくてティッシュに拭く涙が

 

多くなって来た夜に泣くこと

それしか頭がないから

もう何も失わない様に

なんてもう失ってから

言わないでよ本音から

僕に来た信号を抑えて

ティッシュに包んでた

 

感覚的に対象的に敏感で
狂い気を犯す
感情的に思いやり喜怒哀楽までも
消さないで
あなた思える今が幸せであると
信じて今日もティッシュに包む

 

今日という日がある事を願って歌うよ