パール

あなたとの思い出は一瞬だったのかな

そんな思いすら時のせいなのかな?

俺の1ページにあなたの記憶を

レポートに残すよ

 

最初から強くはない

俺もあなたもだから

一緒に強くなろうね

俺の熱気はあなたの

力になれたらと思い

Aボタンを連打してた

 

光る瞳の中にある輝きのパールを

触れないように見つめる

他人からしたら売ればいいとか

言われそうだけど売りたくないな

あなたとの思い出は一生もんの宝だから

 

中頃から悪戦苦闘

タイプ一致とか知らない

タイプの相性だけかと思った

あなたはそれでも耐えた

一撃浴びても耐えたんだ

渾身の一撃を打つぜ

 

輝く眼に映り行く光のパールを

取られないようにしてた

他人の意見とかどうでも良い

自分理論で突き進みたい

あなたが頑張ってるから俺も戦うよ

 

それから12年長い月日が流れたね

久しぶりって言うかお待たせしたね

あなたは待っててくれるのかな?

もう言うこと聞かなくなるのかな?

そっぽむかないで自分を傷つけないで

待たせた分次は俺を待たせて来れよ

新しいパールを待ち望んでるから

 

光る瞳の中にある輝きのパールを
触れないように見つめる
他人からしたら売ればいいとか
言われそうだけど売りたくないな
あなたとの思い出は一生もんの宝だから

 

また新しい旅が始まるから

それまで待っててね