たまには

たまにはリリックじゃなくて日常を語るのも悪くないと思った、いつも通りにバイトの仕事こなしてコーヒー1本を飲み干して大体この時間から始める。

それが平日の昼間のいつも通りのなんていうか、平和やな。

リリック書くのも日常的になったしあとはいつからYouTubeにあげようかな。

大体スタイル等の足固めは出来てきたからそこからのタイミングは重要。

来月から色々やわないといけないし、てか犬かわいいな、おい!

ふさふさのポメラニアンがこっち見てるわw

そんなこんなでいつも通りの生活に慣れたな、愛知に居た頃より充実はしてるさ、狐火さんのライブやPsychoXPのライブに何度も足運べたし色々やったな、後はあのステージに俺も立ちたいね。

そんな感じて仕事頑張るか、行ってきます👋