無言実行

マイクから声が…スピーカーから音が…

ならこの気持ちは何から?

今貴方は何処?

 

平成最後の夏の失恋

俺は貴方と共に居れると思ってた

それはなんて甘ったれた事かと

実感したよ

この世界で共存共栄で成り立つものはない

全て弱肉強食で頂点に君臨する

獣の王が掻っ攫う世界

だから弱肉な僕は奪われた

貴方もろとも

あー嘆いた

あー悔しい

あー死にてぇなんて思った

いっそ、楽になりたい

いっそ、俺も奪われたら

いっそのことでいいから

贅沢は言わないから

せめて貴方の温もりをもう一度

 

失敗重ねた二十代だけど
本番はここじゃなくっても
また何処かで発揮すればいいと
今変わらずにいつ変わるんだ
どれだけクサイセリフ吐いて
耳に残ったとしても
有言実行に苦戦するから
心に誓うよ無言実行

 

やばい、あいつの方がかっこいい

声もいいスタイルも俺の何倍も

負けを認めざる得ないが

この世界の諦め方

一度は打破してやろうと心に誓った

だけど全然うまくいかないと

なんなら俺ってそもそも

需要あったんですかね?

なんてその問いを誰に向けて話せば

って答えがないの

 

失敗重ねた二十代だけど
本番はここじゃなくっても
また何処かで発揮すればいいと
今変わらずにいつ変わるんだ
どれだけクサイセリフ吐いて
耳に残ったとしても
有言実行に苦戦するから
心に誓うよ無言実行

 

貴方と笑い泣き喜んだ日が

今となればループしてくれる様な気がした

浮気され絶望して誰も信じなくなったけど

心のどっかで人間を愛す心が残ってた

だからまだまだいけるやってやるよ

俺を哀れに罵った奴たくさん居るよ

身内からアンチ含めれば何十人と

だからもし変わる事ができたなら

また俺んところに戻って来ておくれ

無言実行

 

失敗重ねた二十代だけど
本番はここじゃなくっても
また何処かで発揮すればいいと
今変わらずにいつ変わるんだ
どれだけクサイセリフ吐いて
耳に残ったとしても
有言実行に苦戦するから
心に誓うよ無言実行

だけど

成功した暁には

本音をここで漏らすとね

また何処かで言えれば良いと

何度も誓った無言実行

どれだれズタズタにやられて

声が出てなくなってでも

無言実行だけ成功すると

声に出る有言実行を…

 

慈しみた愛は狂う

だからここだけ心の底の声で言う

「俺じゃダメだったんですか?」