Not enough at all

これでいいんだ

これ以上は出来やしない

そう言って…マイクスタンドにマイクを置いた

これで終わりだ

これまでは運が良かった

もういいや…諦めが全てを悟った様にさよなら

(間奏)

chic!当てはまらない

俺はここには収まらない

何が起こるからわからない

今迄そうやって走り続けた

knot!いつまでも保たない

理想だけは立派に根を張る

ひっくり返す掌に理想を描く

後は大きな声で歩こうよ

 

もう後戻りは出来ない
夢の地図光差す道に
夜道には気をつけろよ
逆撫でてでも自我は保て
周りの目や自信の無さが
仇と取るな…お前はお前だ
必要なのは本当の自分
そのピースがまだまだ
Not enough at all

 

消えていった人々

どこで何してるだろう

裏切っていった奴ら

今も生きてんのか?

人間っつーのは

感情の制限で趣きが隔たる

上手く言えない上手く動かさない

常識に毒された猿どもが

範疇に無い見向きもされない

俺はただのパンピーなら

お前が見るまで寝る間も惜しまない

いつかくるその日が来るまで

 

もう後戻りは出来ない
夢の地図光差す道に
夜道には気をつけろよ
逆撫でてでも自我は保て
周りの目や自信の無さが
仇と取るな…お前はお前だ
必要なのは本当の自分
そのピースがまだまだ
Not enough at all