One More Time

夢とあなたを天秤にかけた

そうしたらあなたが勝った

これなら五年前の僕に言う

彼方は頑張らずに側に居て

その言葉掛けれたら変わる

未来にあなたと僕を見てる

 

もう一回もう一回もう一回
この人生やり直せるのかな
浅はかな想い消して真剣に
もう一回もう一回もう一回
あなたと人生やり直すから
甘い考え捨ててもう一回…
やり直したいと思うから…

 

今とむかしを天秤にかけた

そうしたらむかしが勝った

それなら五年前の僕に言う

彼方の願い届ける未来作る

その言葉に救われるはずだ

未来にあなたと唯奈は居た

 

もう一回もう一回もう一回

この人生やり直せるのかな

浅はかな想い消して真剣に

もう一回もう一回もう一回

あなたと人生やり直すから

甘い考え捨ててもう一回…

 

いつかねあなたが夢に現れて

僕に助言を言い伝えた後消えてしまったら

その言葉が一生の宝物となり

その言葉で未来が変わると信じて

騙されてもいいよって言える

心の広い人間なるから

あなたの大切になるから

なんてまたそう言って逃げてしまいそうでも

何も考えずに生きれたらどうかな?

繰り返されるのは自らの意志でと言うなら

僕は全てを賭けてた

大博打にそう懺悔するように

 

もう一回もう一回もう一回
この人生やり直せるのかな
浅はかな想い消して真剣に
もう一回もう一回もう一回
あなたと人生やり直すから
甘い考え捨ててもう一回…
やり直したいと思うから…

 

トラックとラップはトーチー