もしも

もしも

僕と君と付き合えたらさ

その一年後ぐらいには2人ベットで寝て

僕は今まで以上に頑張るからね

きっと

君が僕に残す言葉はね2人一緒に居て

僕はもうそれだけで幸せ…

 

もうこれ決めたの

僕が20で君はまだ17としても

あと1年待てる自信はあるよ

君の18の誕生日その日は特別な日にしよう

醒めない夢を見せるよめいいっぱい愛してるよ

ねぇきっとお腹にいるんでしょう?

君と僕との愛のかたち

その子が此の世に産まれたらさ

僕と君の名前一つずつ取ってつけようね

待ち遠しい来年の今頃は

3人でおこたに入ってテレビ見よ?

晦日は昔見て居たさ

クレヨンしんちゃんでもみようか

 

もしも、君と出会えなかったら
僕はきっと幸せになれなかったはず
君が此の世に生まれなかったら
僕はきっと幸せになれなかったよね

 

お前と言ったある日から

2人の愛が加速したね

いつも通りの時間に君から電話

寂しくて取った電話

じゃあ週末に会おうね

その次は再来週に会おうね

これで寂しくはないはずだよね

来年から2人で暮らそうね

 

今頃、君の声が聞こえてくるよ

僕の答えは一つだけ

今頃、君はただ待っているだけで

僕の答えは一つだけだからね

 

もう決めたよ

お前と100年生きること

くたばらないように禁煙するよ

もしも君との子供が出来たらね
その子が5歳くらいになったらね
クレヨンしんちゃん見せてあげようね
君とその子と3人で笑いながら見ていたいね
きっとそんな未来が待ってるよね?
夢現になってしまったよ
君との子供はきっと可愛くて
君に似たような子供になって
僕の遺伝子はなくても良くて

 

もしも、君と出会えなかったら
僕はきっと幸せになれなかったはず
君が此の世に生まれなかったら
僕はきっと幸せになれなかったよね