またね

(ギター間奏)
ふと気づいたよ幸せな日々
触れられないと悟ったあの日
もう二度と無い幸せな瞬間
昔からか気付けてなかった

もう一度だけ10代に戻って
あの過ちをやり直したいんだ
もう二度となど無いと知って
あの暗黒の時代を過ごすんだ
もう苦しみから逃げられない
もう痛みと一生暮らさなきゃ

またねと言えたあの日のひと時
思い出せたんだけどきっと
想い出の中で色褪せて美化してしまったんだ

 

ふと思ったんだけどもう遅かった

温もりはどこにも無くなったあの日

もう一度あの感触に手を添えたい

今しか気づかなかったから

 

申し訳なかった仕事だけしかしなくて

もう戻れないって確信ついたとき

もう二度とあの頃に戻れないって

もう一度だけもう一度だけ

永遠のさよならじゃなくて永遠に続く

 

またねと言える日々が続きます様に
もう二度と目を逸らさないよ
思い出が色鮮やかに色づいた頃に

 

たとえ僕が明日消えてしまっても

たとえ僕の目が見えなくなっても

たとえ僕の声が届かなくても

もう迷いはしない皮膚に感じた温もりを

もう一度…

 

またねと言えたあの日のひと時
思い出せたんだけどきっと
想い出の中で色褪せて美化してしまったんだ

またねと言える日々が続きます様に
もう二度と目を逸らさないよ
思い出が色鮮やかに色づいた頃に

 

さよならよりまたねが言いたげな僕の

いつか帰って来ます様に