自殺大国

責任がない責任が持てない

そう自分で言って誤魔化した

夢を追うと口で発した言葉に

その意義を叶えられるのか?

ピアノの音が鳴り響くから?

ギターの音が鳴り響くから?

けど俺の音楽で人1人変えられたら

これ以上の願いはないかな

これ相応の願いは叶えられたよね

けど俺は1人じゃ叶えられないから

今も何処かで放浪していた

放浪癖が治らないや

一匹狼の様に夜道を彷徨う

 

待てよそこで流れる物は何?

音楽の音色か雨の水?いや違う

人の血だったのさ

観られない程原型留めれない程

この国で民は血を流していた

「おい!聞こえるか?しっかりしろよ!」

もう温もりは感じられなかった

 

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

リスカにアムカ、オーバードーズ

洗面所で血が流れる

ペットボトルに溜めた血は濁る

けどその人からしたら美しい血

この生活が続くのかな?

このやり方続くのかな?

俺の音楽で一度見つめ直してよ

そんな淡い期待じゃ変えられないかな?

こんな歌なんかじゃ聞いてくれないかな?

 

待てよそこで流れる物は何?
音楽の音色か雨の水?いや違う
人の血だったのさ
観られない程原型留めれない程
この国で民は血を流していた
「おい!聞こえるか?しっかりしろよ!」
もう温もりは感じられなかった

(間奏)

(短編ドラマ)挟む

もうそこで流れる物は決まってた
音楽の音色でも雨の水でもなかった
人の血だったのさ
観られない程衰弱しきってた程
この国で民は血を流していた
「もう…聞こえないよな…楽になりなよ…」
もう俺の声は届かなかった…

 

負の連鎖も負けた数と同様で

後悔は後に立たないから

過ぎ去った四季を辿りに辿って

その山の上からなにがみえる?

1人で叶えられなかった世界で

 

 

何がミエル?何をオモウ?

何がカワル?何かデキタ?

俺は何もできないまま

その崖を後にした