生きた証

今日も貴方と生きたそう言えた今日

また明日の明日はあと1時間で明日

隣に居れなかったことを後悔してる

また明日なんてもう来ないのに

何回も信じて今日は眠りにつく

夢の中で見ていたのかな?

貴方がおかえりって言ってくれた気がする

そんな中で安心してる僕は今日を苦しそうに

醒めた夢から現実に

嗚呼今日が始まる

 

生きた証が一つもない事はない

僕がこれを証明する

明日に後回しなんてしない

するのは家事全般だけにしよう

音楽は娯楽でやってない

仕事になればいいなって思って

今日もリリック書いて夢を見よう

 

貴方が言う僕の優しさ

僕が言う貴方の優しさ

その両方の優しさに包まれた

日常を17の時まで過ごした

もうあの人は帰って来ないなんて

思いたくなくて現実逃避に走る

今が辛いとても辛いだけど

夢は貴方と同じだから叶えたい

矛盾に交差した後我に返り

いつまでも続かないとわかって居ながら

今日も夢を見る

 

生きて居たいと願ってたろうな

死んだら何にも残らない

死人に口なしとよく言う

最もその通りに着地する

貴方が生きてたら俺が東京に行く事を

拒まないしなんなら着いて来るだろうな

3人で生活も悪くなかったろうな

だから…今日も歌うんだ